So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃあ? [☆色々☆]

超可愛い!!ヤバイ!!お持ち帰りしたいくらいだ!!マジで!!
猫飼いたいよぉ!!マジで飼いたい。。。どうして家は狭いのですか!!

はぁ。。本当に持って帰る勢いだった。。。。。。
某郁ちゃん好きの方のお家の子猫さまです!
もう、本当に可愛くて可愛くて仕方がない!!!!

はぁ。。今日は何でしょうか・・。うん!社会の時間に「アボカドの歌」
を作りました!!歌詞はうろ覚えですがこんな感じに~
アボ アボ アボカド 煮込んじゃだめだよぉ~
アボ アボ アボカド 宮田くんの大好物~
アボ アボ アボカド 森のバターだよぉ~

ですv(あほぅ!)音程は秘密ですvv
本当はアバレンジャーみたいに、
アボ アボ アボ アボ アボレンジャー ってのもありました。
変な歌を作るのは大好きですvv
名曲は「きょうりゅうの歌」ですv(本当にどうしようもないくらいあほぅ。。)
音程は小学生高学年ころくらいに出来てて、歌詞をつけたのは中3ですv
ほんとう、たいした歌じゃないけど、いつも歌ってた。。。。

おっきな卵から生まれた きょうりゅう沢山生まれた
ララララララララ ラララ きょうりゅう沢山生まれた

2番もあるんですよvvv(笑

くだらないけど、こうゆうことも時には大事ですよねvv(えっ
「宮田幸季の体操」って歌もあるんですが、これはファンの方に怒られるでしょうね。。。
友人は笑ってましたけど。。。。

あにゃにゃ~眠いから、寝ます!!お風呂入って寝ます!!
バトンはまた。明日こたえるべ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。